読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライオンは大手通販サイト販売だから安心~!

作者が病気のため、休載中だったようです。プロの棋士の世界は大変なんですね。。

2月25日 おすすめ♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ライオン3月のライオン(9) [ 羽海野チカ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

1巻から何度も読み返してます。月刊誌?の掲載ものは1冊1冊出るのが遅いのが残念。内容は家族愛にあふれていい感じです。前半はひなちゃんがメインって感じです。好きなマンガです。作者が手術療養のためにしばらく休載なんですね。将棋漫画最高の一冊です。毎回、心が洗われる思いです。この本は人間として絶対に読んで考えるべき!ひなちゃんがかわいくて、ひなちゃんの考えるおかしがおいしそうで、幸せな感じにほっとした9巻です。弟と一緒に読んでいます。やっと出た9巻です。これは絶対にドラマ化するでしょうな。モデルがいるんでしょうか。この巻は、ほんわかして、なんとなくジーンとする回でした。「努力は運を支配する」、運やツキでは、残念ながら高いところに長く留まることはできないようです。すご〜〜〜く大変なテーマなので取材をしたり書くのも数倍の活力がいると思います。そして!思わずラグビー日本代表監督だった宿沢さんの言葉を思い出していました。今号は、A級棋士を息子に持つ両親のシーンがとても印象的で、好きなものに打ち込むわが子を見守る両親とたゆまぬ努力をするその息子に、不覚にもウルウルしてしまいました。ストーリーも無理なく進む感じでお気に入りです。すごいことですが!一流と呼ばれる方々は!きっとそのために大変な努力をしているのだと思います。『3月のライオン』!素晴らしいです。ハチクロを、最初に娘に読ませてもらってから10年?、すっかり羽海野ワールドにはまってしまいました。(ヤングアニマル情報)内容は!じいちゃん・・・泣ける! 人のことを思いやる気持ちって人間として大切だと再認識しました。運やツキに頼らなくても、高みにいる。新キャラ等が出てくるので、今後がまた楽しみですね。でも年内にまた連載予定なので楽しみにしています。続きが読みたいです。そして!高みを目指す!いや!他に選択肢のない少年の人間模様を丁寧に書いている秀作です。9巻も,とても良かったです。全巻のうなる内容にくらべると、ちょっとほっこり目かな・・・と思いました。とてもとても面白いです。9巻は家族の話がメインでした。今続きを一番楽しみにしているマンガです。後半は、男性棋士のドラマで深いですね。八ワンダイバーもすきだけど。電車の中で読んで!号泣してしまいました…>_<…作者の絵の質感はほんわかします。今では8か月おきに出るコミックを!毎号楽しみに待っています。次巻が楽しみです。みんなそれぞれの想いがあってじんときます。前の話を忘れちゃうんだよなぁ。まぁ仕方のない話です。高みを目指す棋士は、それはそれは大変な努力をしていることが、将棋をロクに知らない私にも理解できる漫画です。ゆっくり休んでほしい。この作品!ほんとうに大好きです。